Click Here!


無料で収入アップ

  無料で収入アップとは

  始めるための準備

  メールを受信して収入

  アンケートに答えて収入

  携帯電話で収入

  懸賞サイトで収入

  サイト訪問で収入


ホームページで収入

  アフィリエイトとは

  アフィリエイト一覧


節 約

  水道光熱費を節約

  自動車保険の見直し

  生命保険の見直し





自動車保険の見直し
● 自動車保険の見直しのポイントは、
 
1、保険の補償が充実している事。
 自動車保険は、万が一最悪の事故が起きてしまった場合に備えて入りますので、損害賠償を
請求された時に充分支払えるものかを確認します。
 
2、保険期間の確認。
保険期間が切れていて事故した場合、嫌すぎるので毎年ちゃんと自動車保険を更新して下さい。
 
3、保険に年齢制限の条件がついていないかを確認。
 自動車保険料を安くするために、年齢制限の条件が付いている事があります。たとえば、21歳
未満不担保など。21歳未満の人が交通事故をしても保険金は払われないので注意して下さい。
 
4、事故をしてしまった後のサポート・サービスの確認。
 交通事故をしてしまった場合、示談交渉をしてくれるサービス・365日24時間サポートの受付を
しているなどです。
 
 
インズウェブで見積り!全員に500円の商品券プレゼント!
自動車保険の見積りを最大10社にまとめてお見積り請求!
自由化以後、自動車保険が激変しています。自動車保険の更新を控えている方は、インズウェブ
をお試しください。見積り条件を送信していただくと、見積り請求が可能です。見積り条件ご入力の
際は免許証と保険証券(現在ご加入の方のみ)が必要となりますのでご用意ください。
 
最大9社自動車保険見積り依頼
ソニー損害保険・チューリッヒ・アクサ損害・三井ダイレクト・アメリカンホームダイレクト・
三井住友海上など、『最大9社』に見積り依頼を送信!
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送