Click Here!


無料で収入アップ

  無料で収入アップとは

  始めるための準備

  メールを受信して収入

  アンケートに答えて収入

  携帯電話で収入

  懸賞サイトで収入

  サイト訪問で収入


ホームページで収入

  アフィリエイトとは

  アフィリエイト一覧


節 約

  水道光熱費を節約

  自動車保険の見直し

  生命保険の見直し





生命保険の見直し
 ●生命保険を見直す時期は、生活スタイルが変わった時です。
たとえば、就職した時・結婚した時・出産する時・マイホームを購入する時・・・などです。
 
1、就職した時は、ケガなどで入院した場合に備えて医療保障に重点をおくと良いです。
 
2、結婚した時や出産した時は、家族への責任が重くなるので死亡保険に加入したり死亡保障
を増やしたりします。独身の頃とは違い、残された人の事を考えて生活費などを残す必要がある
からです。また、それにあわせて教育資金の準備もすると良いです。
 
3、マイホーム購入時は、子供の養育費が増えていく時期に重なりやすく保険を見直して無駄
なところを削っていくことが大事です。
 
4、子供が独立した時は、病気やケガなどの時に備えた医療保障に重点をおきましょう。
また貯蓄型の保険で老後の生活資金を確保すると良いと思います。
 
  ●見直しのポイント
1、生活スタイルに合った保険になっている?
特約で必要な保障を追加したり、転換して他の保険に入りなおしたりします。
 
2、保険料の負担が重い場合
必要のない保険を解約・保険期間の短縮・保険料の払込期間を延長などをします。
 
3、保障額が、多かったり不足していないかをチェックします。
 
 
◆無料!◆インズウェブの生命保険一括資料請求
選べる生命保険は、有名11社最大約50商品。届いた資料で納得いくまでじっくり検討できます。
自分にあった生命保険を検索、無料でまとめて資料請求できます。
  
[無料]生命保険見直し相談サイトFP−PARK
中立・公平なファイナンシャルプランナーが「自分に合った保険のかけ方」や「保険料を安く済ませ
る方法」など誰も教えてくれない保険の見直し方法をお教えします。
  
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送