Click Here!



無料で収入アップ

  無料で収入アップとは

  始めるための準備

  メールを受信して収入

  アンケートに答えて収入

  携帯電話で収入

  懸賞サイトで収入

  サイト訪問で収入


ホームページで収入

  アフィリエイトとは

  アフィリエイト一覧


節 約

  水道光熱費を節約

  自動車保険の見直し

  生命保険の見直し




ポイント交換ネットワークGポイントポイントを交換しよう

Gポイントとは?
Gポイント(ジー・ポイント)は、パートナー企業が独自に発行するポイントなどを自由に交換して、希望の特典に換えることができる日本最大のポイント交換ネットワークです。



Gポイントのメリットって何?
あなたの貯めたポイントを発行している企業やサイトが、「Gポイント(ジー・ポイント)」に加盟していれば、そのポイントを共通ポイント「G(ジー)」を介して、他のパートナー企業の発行ポイントに交換し、特典に換えたりお買い物の際に利用したりすることができます。



■これまで無駄にしてしまっていた小額のポイントも、1つにまとめて有効活用できる
「Gポイント」では、あなたが集めたいろいろなポイントを、「G(ジー)」に交換することで、一つにまとめることができます。少ししか貯まっていなくて無駄にしてしまっていたポイントも、有効活用することができます。



■ポイントが使える商品のバリエーションが増える!
あなたが貯めたポイントを、例えば航空会社のマイルに交換して海外旅行に行ったり、お気に入りのショップの商品に変えたりと、使い方は様々です。デジタルコンテンツなど、小額のポイントでも交換できる特典もあります。



■ショッピングやメールクリック、会員登録でポイントが貯まる
Gポイント経由でショッピングや無料会員登録をしたり、送られてくるメールの記事をクリックすることでGポイントが貯まります。今まで気がつかなかった様々なポイントをより有効活用するためのサービスをドンドン提供しています。


Click Here!
Gポイント無料会員登録はこちら☆毎月抽選で、豪華プレゼントも当たる!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送